無料
エロ
動画

エロ動画

S級美少女の3穴中出しゴックンFUCK 青山ローラ

爽やか美尻のS級美少女・青山ローラが3穴中出しで登場!口とマンコとアナルで全穴ゴックン14発!中出しは今作で初解禁!2穴玩具イカセ、4連続中出しセックス、5連続ごっくん淫語フェラ、3穴中出し乱交を収録!「ふぁ…すごい匂い♪」「もぉダメ、イッちゃう!」可愛い娘が嬉しそうな涙目で何発でもゴックン!

<青山ローラの関連グッズ>

 

「S級美少女の3穴中出しゴックンFUCK 青山ローラ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.いきものがかり『歩いていこう』のPVに、普通バージョンはありませんか?何やら架空映画風のPVということですが、普通に音声が音楽のみのPVはありませんか?いきものがかり、ドラマ主題歌「歩いていこう」PVをGyaO!で独占配信http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08410/v0993900000000543842/
A.残念ながら架空の映画の番宣のしかないですねリアルな映画だとなくもんかとか二つあったんですけどね
Q.東方神起2年半ぶりアルバム1位…もしかしてこれはヤラセですか?それとも旬なだけ?Yahoo!ニュースにこういう記事で書いてました。-------------------------------------------東方神起が先月28日にリリースした約2年半ぶりとなるオリジナル「TONE」が10日付のオリコンウィークリーチャートで1位を獲得。初週のポイントとしても東方神起のオリジナルアルバム史上過去最高を記録している。 この「TONE」をモチーフとしたきせかえキットが14日よりキセカエ♪mu−moにて独占配信されている。アルバムのコンセプトでもある赤・青・黄の3原色それぞれのカラーに基づき、イメージを変えて、メイク・衣装も3種類ずつ使用されている。待受け、電話・メールの発着信画面、電池・電波ピクトなどすべて「TONE」一色にすることができる-------------------------------------------最近、日本より韓国のアーティストばかりが推されてますが何かヤラセっぽいです。確かに、ユンホとチャンミンはカッコイイし、日本語も上手だし、歌もうまい。でも、ココは日本なんだから日本を推すのが普通なのではないでしょうか?TVでも韓国推しがかなり目立ちますし…。…といいつつも、実は東方神起が好きな私です。。。なんとなく聞いてたらはまってしまいました。旬だから売れている感じですが今後の彼等はどうなっていくのでしょう?東方神起 ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス BIG BANG 超新星 2PM SM☆SH BEAST SHINee SUPER JUNIOR BIGBANG SS501 sg WANNA BE+ 2AM CNBLUE U-KISS ZE:A F.CUZ CODE-V TEENTOP Infinite MATE MBLAQ M to M SHU-I DALMATIAN X-CROSS Supreme Team T-max 韓国 ギムリョウク キムヒョンジュン キムキボム パクジウン イスイン チェスンヒョン ジンテファ ゾギュヒョン シムチャンミン キムヨンギョン ドンヨンベ キムテゴァン ジヨン カンデソン ジョンヒョンロク チェソンス イスンヒョン キムキボム ギムゼソプ ウソンヒョン ドンヒョン、ヨンミン、クァンミン、ミンウ、ヒョンソン、ジョンミン BOYFRIEND HITT イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、チェ・ジョンフン、ソン・スンヒョン SHHINee BATTLE 2AM FTIsland チャン・グンソク 超新星 ソン・シギョン パク・シフ キム・ハヌル パク・ミニョン ソン・ジュンギ コ・ソヨン ウラム、ハヨン、ジュンテク、ヒョンジュン、ホウォン、ジェフン ムンジョンヒョク イミンウ キムドンワン ジョンピルギョ パクチュンジェ イ・ソンホ パクジョンス
A.質問者様は、ここ数週間、TONEプロモで東方神起のメディアへの出方が半端ない多さだったので旬?みたいなとらえ方になったのでしょうかね。彼らには待っていたファン、さらに新規ファンがたくさんいますが彼らが日本で小さなイベントを積み上げて地道に東方神起の音楽活動を続けてきたことを知っていたり彼らの才能や人間的な部分に感銘を受けて一緒に仕事をしたいとかもっと東方神起の本当の姿を伝えたいとか考えたりそういう人が音楽業界・テレビ業界の方にもたくさんいてそいう人が東方神起の再始動に力になろうとしてここまで大々的なプロモになったんだと思います。今はどこからでも音楽を買える時代。ファンの中にもダウンロードですませてかさばるCDに手を出さない人がいるくらいです。そんな中オリコンで首位が取れるなんて複数枚買いを割り引いてもかなりのファンがついている証拠です。CDの複数パターン売りについて売上増の反則手法みたいに言う人もいるけれどそれは違うと断言できます。仕様を変えるというのは経費のかかること。それによって売上が必ず2倍3倍になり一種類よりも利益が上がるならどのレコード会社もそう販売するでしょう。ファンの財布は底なしじゃありません。結局何種類かの中から一枚しか買わなかったら会社側はコストがかかっただけで収益につながりません。「パターンの種類≠売上の倍掛け」です。仕様変更でも買ってくれるファンの見込みが相当数なければわざわざ経費のかかる複数パターン売り自体を企画しません。そういう売り方を企画できるそれってつまり人気があるということです。チャートを意識しているファンは実際パターンが一種類でも複数枚買いします。複数枚で買ってくれる人がどのくらいいるか分からない時はパターンは一種類に抑えた方が断然利益は上がりやすいです。AKBのように1人で何千枚も購入する熱烈ファンがいる場合種類を一種類に抑えれば凄い収益率。一種類でも複数枚買いするつもりでいたファンからしてみればそれが違う仕様のものが手に入るわけだから何種類か出してくれることは嬉しいプレゼントですよね。私のように財布の中身の関係でどれか一つを選ばなきゃならない人は毎回凄く悩むことになりますが。
Q.アンバサダープログラムのGBAソフト配信は今後3DSで配信予定の無い物らしいのですがhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.htmlこれは3DSのバーチャルコンソールでGBA自体のタイトルが今後出ないと言う事でしょうか?アンバサダーのみに開発された限定配信と言う認識で宜しいのでしょうか?もしそうなら貴重な配信になる可能性になりますね。皆様、この「アンバサダープログラム対象者のみに配信予定で今後販売は無い」と言うこの内容から察するにアンバサダー対象者のみの独占配信(一般に今後有料配信予定は無いと言う認識)で宜しいのですか。御意見頂きたいです。回答宜しくお願いいたします。
A.>これは3DSのバーチャルコンソールでGBA自体のタイトルが今後出ないと言う事でしょうか?すくなくとも、予定の10作品に関しては、一般配信はないと思われますが、GBAの他のタイトルに関しては未定なので、3DSでGBAの配信が無いとは断定できません。サードパーティのソフトもありますし。>アンバサダー対象者のみの独占配信(一般に今後有料配信予定は無いと言う認識)で宜しいのですか。任天堂のHPから解釈すると、そのようにしか取れません。もし、アンバサダー以外のユーザーにも有料配信するようなら、任天堂は嘘つきと言う事になります。私は、アンバサダーの20タイトル目当てで、中古DSを15000円で購入しました。この20タイトルを中古で買った場合、確実に10000円以上はするので、十分元が取れると思ったからです。10本のGBAタイトルに関しては、アンバサダー以外は配布しないと言うから、3DSではこの機会を逃すと遊べませんし。アップデートにも対応すると言う事ですから、是非20本全て3D化でお願いしたい。せっかくの3DSですから。

[関連タグ]
 独占配信

[PR] アイドルの水着動画



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/04(月) 05:42:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二番目の父に悪戯されて 麻美ゆま

母親が突然再婚して戸惑う内気なゆま。継父は、ゆまをひと目見た時から興味を持ちエロ目線。ことあるごとにちょっかいを出してくる。母親への気遣いから言い出せないゆまを良いことに、継父の行為はどんどんエスカレートしていく。そして遂に、母親がパートに出かけ夜まで戻らない家に2人きり。父親の欲望は一線を越えた。レイプされたことさえ母親に言えず、後ろめたさに苛まれるゆまは…。

<麻美ゆまの関連グッズ>

 

「二番目の父に悪戯されて 麻美ゆま」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.AVのベスト盤AVのベスト盤って、単体作品より収録されてる時間が長いのに、単体作品と同じ値段だったりしますが、中身はどんな感じなのでしょうか?今までの作品の中で人気があった数コーナーを、丸々収録しているのでしょうか?それとも、ダイジェスト的な感じで、いきなり本番から始まってるなんてこともあるのでしょうか?
A.収録されてる内容や時間によって様々ですが単体女優のベスト版は1つの作品から数コーナーを収録されていて絡みの前の女優がしゃべってるところがカットされてたり(短くなってたり)絡みも所々カットされてたり、ダイジェストまではいかなくても、例えば、テレビで30分の番組があれば20分ぐらいのなってる感覚ですかね。
Q.単体作品でもフルネームの女優さんとしてリリースしている方が、企画ものの素人みたいな感じでも出演している事について。仕方ない事なのでしょうか?いくら素人という設定でも、女優名あるんやん、と思うのは私だけでしょうか?
A.今の時代は、厳しいですよ。メーカー専属女優として契約が出来れば一番良いのですが、その他それ以外は全てフリー契約に成ります。例え単体女優でも、専属に取り付けなければ、メーカーをフリーに出すしかないのです。ましてや、1~2回、2~3回しか出演しない様な、直ぐに辞めてしまう素人同然の無名のAV女優&企画女優達やで、今この層の女優達が多いのも事実であり現状ですな。。。ゴチャゴチャしてますよ(笑)バイバ〜イ(゜▽゜)/
Q.AVで痴漢のジャンルが好きな方へ質問します。あなたのオススメの痴漢のAVの作品を教えて下さい。ただし条件としまして無名の女優4、5人くらい出てる作品ではなくある程度売れてるAV女優が一人で出てる単体作品でお願いします。古くてもかまいませんよ。
A.小倉奈々のバスの中での痴漢だったような動画やDVDが有りましたよ。

[関連タグ]
 単体作品

[PR] アイドル動画

  1. 2012/05/17(木) 02:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続・素人娘、お貸しします。 VOL.28

色白のナイスバディ娘が登場。男の部屋でイチャついて慣れていないピストンにも敏感な身体は反応。2人目の男にもクンニされ気持ち良さそうに喘ぎ、本番になりウットリしながら悶える!3人目の男優が待つラブホでセクシーなコスチュームに着替え、色素の綺麗なマ○コを責められてから様々な角度から本番開始。美乳を揺らされながら打ち込まれヨガる姿は堪りません!
 

「続・素人娘、お貸しします。 VOL.28」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おい(# ゜Д゜)そこのパイズリ野郎!!盗撮されてるぞ!?
A.顔は写ってないからだいじょーぶ♪
Q.男の人ってパイズリ好きですよねそんなにおっぱい好きですか?巨乳じゃなきゃダメですか?私のおっぱい揉んでおっきくして下さい!
A.パイズリは気持ちいいから好きですが巨乳じゃなくても好きですよ!よければいつでもお手伝いしますm(__)m
Q.おっぱいオッパイおっぱいが触りたいおっぱいに挟まれたいパイズリをしてもらいたい
A.もぅ・・・おっぱいの事しか頭にないみたいになってるしwここから妄想膨らませてみる?

[関連タグ]
 パイズリ

[PR] グラビアアイドルDVD

  1. 2012/04/28(土) 10:00:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私、AVには出ません!小林さや

「おっぱい触られるのダメです、チンチン見るのもNGです!」という人気着エロアイドルのさやちゃんを普通のイメージの撮影と偽って限りなくAVに近い超ハードイメージ作品をつくりました!尻コキ素股にディルドーイラマチオ、全身オイルマッサージ&電マのクリトリス責めで気持ち良くさせられて、ローションマットプレイで衣装を剥ぎ取られてキワど過ぎる内容に!

<小林サヤの関連グッズ>

 

「私、AVには出ません!小林さや」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.女性に羞恥心について質問 あなたが使用済みショーツ(1日着用膣液べっとり状態)を見せてもいいのは誰ですか?年齢もお願いします。 ? 付き合っている男性又はご主人 ? 1万円くれる見ず知らずのおっさん? 千円くれる見ず知らずの20代のイケメン? お願いだから見せてくれと頼むセックス関係のない男性友達
A.? 千円くれる見ず知らずの20代のイケメン
Q.並のSEXでは射精が出来ず…しばらく悩んでおります。私は30歳の男性です。セックス(射精)に問題を抱えております。勃起はするのですが射精に至らず終わってしまうのです。ただし月に1回くらい夢精をします。これは今に始まった問題ではなく、12歳で初めての精通を経験してから今日に至るまで一度も自分の意思で射精に至ったことがないのです。別に性欲が無かったわけではないし、常に同年代の女性に対し恋愛もしてきました。10代であれば殆どの人間は性欲が強すぎて制御できずに悩むのでしょうが、私の場合ムラムラするような性欲は感じませんでした。ただ、女性の体とセックスに対する興味は人一倍ありました。その間も夢精は定期的にしていました。10代後半から20後半にかけて何人かの女性と交際しました。セックスに関しては殆ど気持ちいいと言う感覚がなく、コミュニケーションの手段という認識で行っていました。もちろん射精には至らず、中途半端に終わってしまうので、交際が長く続きませんでした。医師にバイアグラを処方してもらったこともあり、服用したのですが勃起の継続時間が延びましたが(20分)射精には至りませんでした。2年前に専門医に診てもらい、検査を受けました。血液検査では男性ホルモンの数値がかなり低いことが判明しましたが、ギリギリ正常値だとのことで、生殖器の形状や機能そのものの欠陥ではなく(月1回程度の夢精であれ、精子が作られている限り医学的には正常と判断されるとの事)精神的なものが原因ではないかと診断されました。また、他人と比べ性欲が生まれつき弱いのだろうと思われるが、それもひとつの個性だし、きちんと理解してくれるパートナーと交際すれば問題ないだろうし、子供を作るときは人工的に精子を抽出すればセックスせずとも人工受精出来ると言われました。子供の頃の私は人一倍羞恥心が強く、早熟で他人より早く発毛や声変わりが訪れました。そのことで悩み、周りの子が子供らしい体でいること、人前で堂々と裸で着替えたり遊んだりする姿を常に羨ましく思っていました。海とか川とか自然の中で自由に生まれたままの姿で遊びたいという願望がその頃から今に至るまであります。そういう夢を見て夢精します。一方で普通に女性に恋をします。どうすれば普通にセックスや射精ができると思われますか。
A.大変なお悩みですね。これは私の勝手な見解ですが、同じ男性としてコメントさせて頂きます。射精に至る中で触覚も大切だと思いますが、通常の性交で射精に至るほど、あなたの脳を刺激する興奮を得ていないのではないでしょうか?脳の働きはとても影響します。私の場合は、飲酒を行うと射精に至りません。シャワーを浴びないと気になって立ちません。服を着ていると気になって集中できません。こんな私ですが、一番立たない時は、相手の女性に魅力を感じないときです。興奮しないんです。それはなぜかわかりません。顔立ちがかわいくて、スタイルがよくてもダメなのです。そうやって悩み続けて10年ほど、まともにセックスした記憶はありません。そんなとき、友人に紹介してもらった占いで、私は変わりました。恋愛診断というんでしょうか…、どんな女性と相性がいいのか見てもらいました。セックスで興奮できるようになったのは…それからです。見た目だけでは、自分と相性のいい女性というのはわからないもんですね。ダメ元でもいいと思います。無料なので一度見てもらったらどうでしょうか?http://home-infoameba.info人生観が変わりますよ。
Q.普通のSEXでは射精が出来ず…悩んでおります。私は30歳の男性です。セックス(射精)に問題を抱えております。勃起はするのですが射精に至らず終わってしまうのです。ただし月に1回くらい夢精をします。これは今に始まった問題ではなく、12歳で初めての精通を経験してから今日に至るまで一度も自分の意思で射精に至ったことがないのです。別に性欲が無かったわけではないし、常に同年代の女性に対し恋愛もしてきました。10代であれば殆どの人間は性欲が強すぎて制御できずに悩むのでしょうが、私の場合ムラムラするような性欲は感じませんでした。ただ、女性の体とセックスに対する興味は人一倍ありました。その間も夢精は定期的にしていました。10代後半から20後半にかけて何人かの女性と交際しました。セックスに関しては殆ど気持ちいいと言う感覚がなく、コミュニケーションの手段という認識で行っていました。もちろん射精には至らず、中途半端に終わってしまうので、交際が長く続きませんでした。医師にバイアグラを処方してもらったこともあり、服用したのですが勃起の継続時間が延びましたが(20分)射精には至りませんでした。2年前に専門医に診てもらい、検査を受けました。血液検査では男性ホルモンの数値がかなり低いことが判明しましたが、ギリギリ正常値だとのことで、生殖器の形状や機能そのものの欠陥ではなく(月1回程度の夢精であれ、精子が作られている限り医学的には正常と判断されるとの事)精神的なものが原因ではないかと診断されました。また、他人と比べ性欲が生まれつき弱いのだろうと思われるが、それもひとつの個性だし、きちんと理解してくれるパートナーと交際すれば問題ないだろうし、子供を作るときは人工的に精子を抽出すればセックスせずとも人工受精出来ると言われました。子供の頃の私は人一倍羞恥心が強く、早熟で他人より早く発毛や声変わりが訪れました。そのことで悩み、周りの子が子供らしい体でいること、人前で堂々と裸で着替えたり遊んだりする姿を常に羨ましく思っていました。海とか川とか自然の中で自由に生まれたままの姿で遊びたいという願望がその頃から今に至るまであります。そういう夢を見て夢精します。一方で普通に女性に恋をします。どうすれば普通にセックスや射精ができると思われますか。
A.大変な悩みですね。これは私の勝手な見解ですが、同じ男性としてコメントさせて頂きます。射精に至る中で触覚も大切だと思いますが、通常の性交で射精に至るほど、あなたの脳を刺激する興奮を得ていないのではないでしょうか?脳の働きはとても影響します。私の場合は、飲酒を行うと射精に至りません。シャワーを浴びないと気になって立ちません。服を着ていると気になって集中できません。こんな私ですが、一番立たない時は、相手の女性に魅力を感じないときです。興奮しないんです。それはなぜかわかりません。顔立ちがかわいくて、スタイルがよくてもダメなのです。そうやって悩み続けて10年ほど、まともにセックスした記憶はありません。そんなとき、友人に紹介してもらった占いで、私は変わりました。恋愛診断というんでしょうか…、どんな女性と相性がいいのか見てもらいました。セックスで興奮できるようになったのは…それからです。見た目だけでは、自分と相性のいい女性というのはわからないもんですね。ダメ元でもいいと思います。無料なので一度見てもらったらどうでしょうか?http://next-news.info人生観が変わりますよ。

[関連タグ]
 羞恥 羞恥心 画像 羞恥心 意味 羞恥心動画 羞恥心 野久保 羞恥心夢ランキング 羞恥心とは 羞恥心 夢 羞恥心 弱虫サンタ 羞恥心 ユニット 羞恥心の意味

[PR] グラビアイドル動画

  1. 2012/04/09(月) 22:51:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 芦名未帆

ホテルに入るなりお互いの唇を貪りあう男と女。そこには会話も、演出も必要ない。ただただ、貪欲に体を求め合う二人の底なしの性欲があれば…。射精してすぐのヒクつくチンポにむしゃぶりつき、それに応え大きくなったマラを挿入。五感の全てでイキまくる。果てしなき究極の連続セックスがここに!

<芦名未帆の関連グッズ>

 

「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 芦名未帆」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.エッチするなら、どんな体型が好みですか?ポッチャリ、ムチムチ、スレンダー・・などなど(^ ^)
A.オレはっ 適度なムチムチ感が好きだ〜〜〜っ!!!!デビューしたての頃の深キョンとか最高に好きだった〜顔じゃなくって体型っすよ。。
Q.正直な意見を下さい メタボの40才の女性に愛情もってのエッチ出来ますかやっぱり綺麗なスレンダーな若い女性がいいですよね
A.貴女は「チビ・デブ・ハゲ」の男性を相手に愛情のこもったエッチを出来ますか?やっぱりかっこいいイケメンがいいですよねこんな感じでご質問されてるの、理解出来ますよね?んで、答えは貴女次第!私を心から愛してくれるのならば容姿なんて関係無い!って本気で思えたら、きっとお相手もそう思ってくれるでしょうね。ただし、貴女を騙そうとする悪い人間には気を付けましょうね。直太郎
Q.たかさんにリクエスト♪先日は回答ありがとうございました☆たかさんの包容力を感じられた気がします(´∀`)では質問♪たかさんはスレンダーでナイスバディな大人な女性が似合うイメージですが、実際どんな人を隣に連れていたいですか??☆hime☆
A.himeさん、おはよう。リクありがとう。連れて歩きたいのは、共に笑顔で過ごせるような女性です。どんなに美人さんでも、一緒に居て楽しくないとね。

[関連タグ]
 スレンダー スレンダー美女 スレンダー 画像 スレンダー 動画 スレンダー体メソッド7115 美脚戦隊スレンダー スレンダートーン スレンダーガール スレンダートーンエボリューション 口コミ スレンダートーン パッド スレンダーシェイパー

[PR] お宝巨乳アイドルのDVDが好き

  1. 2012/03/22(木) 18:57:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

 
close